silver-rock-party

人形+雑記ブログ。のらりくらりと更新。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めにお読みください

[ 2012/06/13 00:05 ]
・硝子玉の目が入ったお人形が苦手な方

・ウエットな人形ブログですのでそういう思考が苦手な方

・管理人が腐属性持ちなのでしばしばBL表現が出てくる可能性が高いので腐女子が苦手な方
全て閲覧御遠慮ください。
見てからの苦情は受け付けません。

……………………………
我が家にはスーパードルフィーが3体居ます
見事にサイズバラバラ(笑)
SD13少年
SDGr
幼SD
かなりのウエット思考。むしろびっちゃびちゃ(笑)
かなり偏愛でたまに人形が喋ったり人形と話しますので御注意を。

※当サイトで使用している画像・文章および情報についてすべての媒体への転載を禁じます。
All content included on this Site, such as text, graphics, logos and images is the property of VOLKS inc. and protected by international copyright laws. You may not  duplicate, download, publish, modify or otherwise distribute any material on this Site for any purpose.

※Super Dollfie は株式会社ボークスの登録商標です。 Super Dollfie is the registered trademark of Volks Inc., Japan.

当サイトは各企業様とは一切関係ありません。

!画像無断転載厳禁!


ドール | TB(-) | CM(-)

プライベートパーティーin天使の里~スーパードルフィー☆観桜祭~

[ 2010/04/22 20:03 ]

と。言うわけで行ってきました



プライベートパーティーin天使の里~スーパードルフィー☆観桜祭~


観桜祭って言う位だから、工房前の枝垂れ桜はさぞ美しいだろうと思い新弥にも着物と袴をこしらえるも。。。。

イベント二週間ほど前には見頃を迎え、そしてイベント前に数日雨が降り完全にアウト☆
今年も見れなかったぜ工房前の枝垂れ桜。。。。orz

しかし、撮影スペースは桜満開でした(´ω`*)
造花だけどね!!←
基本ボークスが使ってる造花は(多分)高い奴なので(あのクオリティは絶対100均ではない)
素敵に撮影出来ました♪
満足じゃ(´∀`*)

DSC_0043.jpg

マイミクのましろさんと一緒に参加してきたのですが、ましろさんがお茶会に当選して私は霞中庵見学ツアーが当たっていたので里の中入ってちょっとお買いものしてから別行動(笑)
お茶会がよかったー!!(;Д;)
でも、霞中庵見学ツアーも中々レアなので楽しんできました(笑)
実は2回目だったりするけどwww

DSC_0051.jpg
頭に桜乗っけてはしゃぐチビーズ
結局お洋服は先月のドルパで買ったチャイナセット~



DSC_0052.jpg
念願の新弥と桜!!!!!
着物と袴は薄/桜/鬼の歳さん和装カラーです☆☆
似合いすぎる・・・・!!!
この子案外紫似合う!!!!

DSC_0075.jpg
一体どこへ討ち入るおつもりですか??^^
新弥と初めて一緒におでかけなので笑顔ふりまきまくりな政宗^^
そんなに嬉しいか^^
イケメンだから私も嬉しいよ^^


時間切れなのでこの辺でwww
また時間見つけて更新します~

改めて柩です

[ 2010/04/13 19:21 ]

そんなわけで、柩です。



DSC_0215.jpg

DOLKさんで購入したイギリス製アイ16mm
ウイッグは屋根裏と地下室さんのやつ。

名前・柩

サイズ・幼SD

ヘッド・幼SD*ホワイトラビット(夢のグランドプリンスホテル京都限定)

メイク・デフォルトメイク

お迎え日・2010年3月29日


ホテルイベント案内の冊子をゲットして一目ぼれ
ホテルイベント参加出来ねぇー!!!!
と諦めてたのですが、まさかまさかのご縁でうちに来た子(笑)

上目使い最強です。
幼っこの上目使いはダメ。絶対。←

黄泉の相方さん。
チビーズです。
二人並んでたら常に笑いが絶えない子たち(あくまでイメージ)です。

眉が優男っぽかったけどウイッグ被せたら全く気にならない子(笑)
むしろ眉ない子wwww



DSC_0151.jpg



今週末のプライベートパーティー何着せていこうかしらこの子たち・・・・(´-ω-)


来てます(゜∀゜)

[ 2010/04/04 13:47 ]





拍手してくださった方ありがとうございます♪



そして



ついに

ホワイトラビットが来たー!!!!!!(*゜A゜*)


まぁ届いたのは29日ですが(笑)

mixiで燃え盛ってましたwwwwww



とりあえず眉が若干下がり眉だったのですがウイッグ被せて上手い事やれば全く眉無し子に見えたので気にしない事にします(・∀・)

名前は柩(ひ/つ/ぎ)
なんかもうほぼ悪/夢/麺揃ったwwwwww


柩の目とウイッグ買いに行きたい…!!!!


デフォルトウイッグはユキヲちゃんに譲って、デフォルト衣装は封すら開けてないwww
元からデフォルト衣装は興味なk…(°∩°)


そして

そして



2010年4月17日
プライベートパーティーin天使の里
~スーパードルフィー☆観桜祭~


当 た り ま し た


わぁヽ(*・∀・*)ノぁい


京都ドルパの時にギリギリ申し込みして当たらないだろーなーと思いながら申し込んだらどういう訳か当たりました(・∀・)b

諦めずに申し込んで良かった良かった(;∀;)


連れてくのは全員ですもちろん(笑)


今脳内その事だらけですwwwwww


気合い入りまくりなので終わったら抜け殻間違い無し★←
翌日のワンオフ御披露目も見たくて2連休申請だしたwwwwww
バカ過ぎる自分www

お迎え出来る余裕ないくせにwww


つ、ついに…!!

[ 2010/03/25 21:55 ]

まず、拍手してくださった方ありがとうございます♪



そして



ついに

ホワイトラビット発送開始のアナウンスが来たー!!!!!!(゜Д゜*)


やっとだよ…泣


やっと黄泉の相方が!!!



仕事帰りにボークスのSDブログ見て半泣きにwwww
仕事やらなんやらで今日嫌な事いっぱいあったけど全部吹っ飛んだ!!!

待ちくたびれたよホントにもう!!(;∀;)


代購頼んだユキヲさん所に27日に届く(はず)から、本当にもうすぐだー!!!!!(;∀;)



プロフィール

ときと けいる

Author:ときと けいる
ドール愛が強すぎて立ち上げたドール専用ブログ
ドールのみの予定ですが、いろいろ書くと思います(笑)
のらりくらりと更新予定
mixi隔離の一貫←

ドールと話したり、ドール同士が会話したりしますのでご注意を。
言わずもがなかなりウエット思考です。
ついでに管理人はかなりの腐属性なので
苦手な方は閲覧ご注意ください。


2009/6/12現在住人はスーパードルフィーとプリプ

スーパードルフィー3人
プリプ2人
ダル2人

更新はスーパードルフィー率が非常に高いです(笑)

最新コメント
最新トラックバック
薄桜鬼好きです><*


